お電話
046-881-5211
(受付時間9:00〜18:00)

スケルトン・カヤック小網代湾周遊ツアーについて

海水透明度が特に高い秋・冬に小網代湾の「透明な海」「透明なカヤック」から覗く絶景!

スケルトン・カヤック小網代湾周遊ツアーについて!
2020年8月1日(土)から開始した胴網海岸スケルトン・カヤック体験ツアーが大好評だったため、10月1日(木)からは2時間のガイド付き周遊ツアーとして開始しています。
周遊ツアーは、観潮荘から徒歩5分の胴網海岸から出艇し、透明な海の中の魚や岩礁を、カヤックの透明な床面から覗きながら、約2時間かけて小網代湾を周遊して胴網海岸に戻ってくるツアーです。さらに、ホテル京急油壺観潮荘の日帰り温泉入浴や駐車場6時間無料サービスもセットとなったお得なプランとなっており、油壺エリアの自然や温泉まで半日堪能いただけます。また、天候にもよりますが、西海岸ならではの富士山も望むことができます。
なお、カヤック乗船前に、ライフジャケット着用、パドル操作講習も行う他、安全確認および観光案内を行うガイド別艇(カヤックまたはSUP)にて同行するため、初心者でも安心して楽しんでいただけます。また、気温や水温によっては、ウェットスーツ(有料にてレンタルも可)に着替える必要はありますが、比較的手軽に体験できることが特徴です。
新しい生活様式が求められる中、屋外で人混みを避けて、秋や冬の特に透明度の高い海と絶景をお楽しみください。

プレスリリースはこちら

ご予約はこちらから